ヨナカの事柄

個人的に興味がある事柄を発信してそれが読んでくれた方に役に立つ情報であれば良いなと思っております。

はじめに

はじめまして

ヨナカです。

 

日々の生活の中で思ったことを書いてみようと思います。

 

昔から自分が思ってることが他人には半分も伝わってない気がします。

怒らせるつもりもない人を怒らせてしまったり

いつまでにやって欲しいか伝えてるつもりなのにその日が来ても何も終わってなかったり

他人は変えられないって言うけど、自分は変えられるって言うけど、それが簡単に出来てる人ってすごいなって思います。

 

ひとまずは、はじめの一歩目に数ヶ月かかりましたが、ブログを書くということを始めて自分の経験値の中から役に立つことを発信できたらと思っております。

 

興味のある事柄としましては下記になります。

  • 少年サッカー
  • 投資(最近はFXでトルコリラ、仮想通貨関連)
  • コスパ(家電とかコスパの良いものを購入するのが好きです)
  • 起業、自営
  • 健康

このあたりの事柄を発信していければと思っております。