ヨナカの事柄

個人的に興味がある事柄を発信してそれが読んでくれた方に役に立つ情報であれば良いなと思っております。

川崎フロンターレ

こんばんわ、ヨナカです。

私、川崎市に住んでるのですが、小学生の子供が何人かいるんです。

で、小学校から、川崎フロンターレのチラシをもらってきました。

今までは放置してたのですが、子供がサッカーを始めたので書いてあったチケット抽選の応募をしてみました。

ま、当たる気がしてたんですよね。

(以前に、同じように横浜ベイスターズのチケットを持って帰ってきたときにも当たりました。)

案の定当たりました。

 

正直、チケット代的には大した金額ではないため、始めての応募の場合はほぼ当たるのでは?と思います。

 

当たった内容としては親子ペア。分かってましたが、うちにはサッカーをやってる子供が2人いますので、子供1枚分足らない。

なので、調べてみました。

 

www.frontale.co.jp

同じ、ホームA自由で良いんですが、チケット代が前売り(800円)と当日(1,200円)でなので、400円あったら飲み物3本は買えるじゃんと思いますので、前売り券を探すことに。

 

ググってみました。

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?artistCd=11027136&pfdy=2018&pfdm=09&pfdd=22&ptdy=2018&ptdm=09&ptdd=22&sg=0300101

 

チケットぴあで売ってるようだったので、買おうかと思って進みます。

f:id:yo7kan:20180907223110p:plain

 

したらば

 

f:id:yo7kan:20180907223139p:plain

 

 

チケットぴあって触ったことなかったですが、やっぱり混んでるんですね。

 

セブンイレブンでも買えるみたいなので明日購入しに行くことにしました。

www.frontale.co.jp

 

会員じゃない場合は、Pコード592-720。

ま、結局チケットぴあみたいなんですけどね。